ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年11月30日(火)&12月3日(金) 1242/452

いよいよ今年も残り1か月ですねぇ。
さすがに朝晩はすっかり寒くなって、晩秋から初冬に変わってきているなぁ、と感じます。

さて、(有)澤山Q便。
今回は11月の第5週です。
その第5週はゲストをお迎えしてお届けします。

年に何度かある「第5週」。2021年度はこの方に来ていただいております。
8月末以来のご登場。

前回は8月31日で「ヤサイの日」に、そして今回は11月30日で「いいさおりんの日」ご登場です。全国のさおりさんをたたえる日!・・・って、そんな日があってもイイですな(^.^)

FM西東京ではおなじみのパーソナリティ、DJ Saorin♪こと長谷さおりさん。
「やっぱ肉だぜっ!」でおなじみの野菜ソムリエさおりんですよ。
肉の日の次はヤサイの日そして今回は「いいさおりん」の日に登場するなんて、さすがです。

そのDJ Saorin♪をお迎えしての1時間。
『談話室サワヤマ=心がふるえるイヴニング=』と題してお届けします。
今回のテーマは『12月と聞くと??』。

「『12月』と聞くと何を連想しますか?」
なんて話を、ある調査をもとに紹介してまいります。

オンエアは11/30(火)の23:00と12/3(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / Black Night / Deep Purple
・12月の雨 / 松任谷由実
・I Just Called to Say I Love You / Stevie Wonder
・恋人がサンタクロース / 松任谷由実

お楽しみに!!