ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2021年10月19日(火)&22日(金) 1236/446

10月も下旬に差し掛かろうかという今日この頃。
17日(日)は寒かったですね。いきなりここまで気温が下がると、体調管理も大変です。

ということで、急遽衣替えをしました。
といっても、本格的な冬になる前にもう一度やるんですけどね。

さて、(有)澤山Q便。
今回は10月の第3週です。

この番組では、昨年の6月から「第3週はゴダイゴのギタリスト、浅野孝已さん!」ということで、昨年5月に亡くなった浅野孝已さんの過去の音源を毎月第3週にお届けしています。

今週はその第3週。
あなたの好きなあの人の、想い、思い出、今、舞台裏、そしてその生き様。いろいろなエピソードをその人のコトバでお届けするコーナー。
「談話室サワヤマ」。

先月にオンエアしたのは2019年4月16日の番組でした。
今回オンエアするのは2019年5月21日にお届けしたもの。

このころの浅野さんは本当に精力的にライブを行っておられましたね。
この時のオンエアでは、2019年4月下旬から5月上旬にかけてのライブの話題を伺っています。

BARAKAのベーシスト、依知川伸一さんとの、銚子電鉄でのライブの模様。
たったかた~ぁのアルバム『Four Seasons』を引っ提げての北海道~東京ツアーの話。

2019年5月から年号が令和になりましたが、ビルボードライブ東京では令和最初のライブはゴダイゴだったんですよね。
そのときのライブの話などなど。

この時も、たくさんたくさんお話して頂きました。

詳しい話は番組に譲るとして・・・。

オンエアは10/19(火)の23:00と10/22(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Summer / たったかた~ぁ 『Four Seasons』より
・Cherries were made for eating
・Where’ll we go from now
/ 『Acoustic Covers – Songs of GODIEGO Vol.1』より

お楽しみに!!