おうち時間はFM西東京(84.2MHz)で!

(有)澤山Q便:2021年10月12日(火)&15日(金) 1235/445

10月も中旬ですね。
陽の光にあたると暑く感じることもあるけれど、すっかり秋らしい天気の今日この頃。

さて、(有)澤山Q便。
今回は10月の第2週。
第2週はゲストをお迎えしてお届けしています。

先月に引き続き、皆さんぜ~ったいに知ってる!という歌手を楽器で支えているミュージシャンお二人にお越しいただきました。
レギュラーとしてご出演いただき、今回で11回目のご登場!!

ドラマーの永濱良邦さんとキーボーディスト、アレンジャーの小野雄司さん。
昨年の9月に知り合って、10月にご登場願ってから、もう丸1年が過ぎてしまいました。
月日が経つのは早いな~(^^;)

左が小野雄司さん、右が永濱良邦さん

先月あたりからそろそろ仕事が復活し始めて、「旅」が増えてきたと言うお二方。
「出張」でもなければ、「ツアー」でもない。あくまで「旅」。
それも業界ならではで「ビータ」なんだよねとおっしゃる。

そこから話はどんどんと広がって・・・。

歌謡界の大御所の話から、面白おかしい話が飛び出して・・・。

今回のお題は「テレビ仕事」のお話。
何はともあれ面白いお話が盛りだくさんでした。
収録番組なので聴き直したんですけど、やっぱり面白いですよ、実経験に基づくお話が一番面白い!!
詳しくは番組に譲るとして・・・。

オンエアは10/12(火)の23:00と10/15(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・OPENING / Soul Man / Sam & Dave
・ヒミツの夏 / myun と yayo : 永濱さん、10/9にライブだったということで。
・ワルツィングキャット / ルロイ・アンダーソンの話題より

お楽しみに~(^.^)

この番組をきっかけに生まれたバンドが10/23日に新宿御苑のインド&エスニック料理のお店『PAPERA』にてライブを行うのですが、おかげさまで定員いっぱいとなりました。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m