ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】4/1(木)『Flower natural food cafe』byつぐみ

みなさま!まちかど探検隊の隊員つぐみです!
聞いてくださった皆さまありがとうございました❣️

なんと!久しぶりに街角に飛び出て参りました♪

行きも帰りも迷子になったけどやっぱり楽しいです♡

今回は、Flower natural food cafe (フラワーナチュラルフードカフェ)さんのテイクアウトをしましたよ😊

タコライス 税込750円

色味がとってもきれい!

お野菜、きのこ、たまご、カレー風味のひき肉だったりとってもおしゃれですごく美味しいです💓

他にもお弁当のテイクアウトができ、日替わり弁当は毎日インスタグラムに上がってるそうです☺️✨

ぜひみてみてくださいね(´◡͐`)

ドライフラワーで店内がとっても華やかなので、テイクアウトも店内でもお楽しみいただけます✨

そして移動して、東部公園の入り口付近で桜を見ながらと1人お花見してみました(ノ∀`)

一人でふらっとご飯を食べてる方もいましたよ!

みなさんもまだ桜が散る前にいかがでしょうか?

久々の街並みはとってもハッピー✨

愉快な木曜のラジオ📻

そしてたくさんのお便りもありがとうございました❣️

それではまたお会いしましょうヽ(。ゝω・)ノ☆;

■お店情報■