ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

(有)澤山Q便:2020年11月24日(火)&27日(金) 1189/399

11月もすっかり下旬ですね。本放送を11/24(火)、夜の11時から。そして再放送を11/27(金)の夜10時からお届けします。

さて、今週は11月第4週。第4週はサワヤマが所属するバンド、ユニットのライブの模様をダイジェストでお送りする『Cool! LiveQ便』をお届けしておりますが、なにせ今回の新型コロナウィルス禍でライブそのものが出来ていません。

ということで、過去にこの番組でオンエアした『Cool! LiveQ便』の中から選んでいる今日この頃ですが。
先週お届けした「浅野孝已さんアーカイブス」の中でも紹介しておりました、2018年の4/29に共通の知り合いが経営するカフェで行われた『浅野孝已、蓮見昭夫&澤山休』の LIVEの模様をお届けします。

お客さまとの距離が近いっ!

当時のライブが2部制だったので、前半は1部でお届けした曲の中から。
と言いたいところですが、なぜか1曲目と2曲目しか録音機材の中に無くて、それをそのままオンエアするんですけど・・・(^^;)

そして、後半は2部で演奏した曲の中からお届けします。
たまたま再放送の日がジミ・ヘンドリクスの誕生日なので、リトル・ウイングを実際に2018年5/22にオンエアされたものに付け加えてみました。

オンエアは11/24(火)の23:00と11/27(金)の22:00から。

お届けする曲は・・・

・Opening / My Sweetness / Stuff
(11/24はStuffほかで活躍したキーボーディスト、リチャード・ティーの誕生日!NHK『軽音楽をあなたに』に使われていた曲です)
・Cool !! LIVE Q便
『浅野孝已、蓮見昭夫&澤山休 ライブ at Jimmy’s Paradise_2018/4/29』より
前半:Eric Clapton Medley (Layla,Change the world,Tears in heaven) ~ MC~Come Together 
後半:MC~Little Wing~Monkey Magic~MC~Gandhara
・今週のすけ休 / The show must go on / Queen
(11/24はフレディの命日なので、いろんな意味を込めてこの曲を)

=お知らせ=
イベント名:『浅野孝已さん追悼/生誕70周年記念イベント♪みんな浅野さんが大好きだった♪』
日時:2021年5月15日(土) 14:00開場、14:30開演 21時ごろ終演
場所:ルネ小平 レセプションホール(収容予定人数50名)
※おかげさまで、予約がいっぱいになりました。コロナウイルス禍で収容人数が50名となっておりますが、今後の経緯次第では定員が増えることもあると思い、ウエイティングリストにも予約を受け付けております。申し訳ございません。
また、施設の環境にもよりますが、配信できるかどうか検討中です。分かり次第この番組でもお知らせいたします。

Face Bookのイベントページもご覧くださいね!
https://www.facebook.com/events/823562205103185/