ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】6/19(金)大黒屋 田無アスタ店by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、11回目の街角レポート。わたくし4/3(金)以来の街角レポートとなりました。

今週月曜日の「YouGotチャンネルα」からrestart致しました、西武新宿線田無駅北口に今年4月にopenしたまちテナ西東京のまちテナスタジオからの生放送❗️待ちに待ったまちテナスタジオからの生放送‼️そしてわたくしは、待ちに待った久しぶりの街角レポートとなりました。

さおりんさんまちテナスタジオデビュー!👏

今週の街角レポートはご挨拶まわりということで田無駅北口からすぐの田無アスタ専門店街にお邪魔致しました。

わたくしは1階の通り沿いにありますお店「大黒屋 田無アスタ店」にお邪魔させて頂き、多田さんに色々お話伺いました。

お得な情報たくさん仕入れちゃいました!!

詳しくはぜひ多田さんに聞いて下さい。色々丁寧に教えて下さいますよ。

場所:東京都西東京市田無町2-1-1 ASTA1階B20号

電話番号:042-452-2177

営業時間:10:00〜20:00 (短縮時間)

ぜひ田無にいらした時はお立ち寄り下さいませ。

今日もありがとうございました。汐美真帆でございました。