ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/5(金) 「さおけろトーク」Aスタジオにてby けろちゃん(汐美真帆)

本日、9回目の街角レポート。しかしながら街角レポートは密接を伴いますので、お休みさせていただきました。なので今日も、Aスタジオにてさおりんさんとトークのお時間とさせて頂きました 。

今日のメッセージテーマは「お久しぶり~」。

そういえば、金曜日お久しぶりでございましたね。先週は第5金曜日でYGCαはお休みでしたね。さてさて今日はさおりんさんに質問攻めさせて頂きました。なかなかさおりんさんと世間話も出来ておらず、さおりんさんのこと色々お聞きしたいなと思い、さおりんさんといえば「お野菜」!!もちろんお肉もですが、質問はお野菜について!!!なかなかさおりんさんの野菜愛をきけることってないですよねぇ~。と思い、色々聞かせていただきました。

そして、きゅうりの簡単美味しい料理もお聞きしましたよ。

レシピ:ポリ袋にざく切りにしたきゅうりとお塩をふり、袋をしばって塩もみしたら冷凍庫!冷凍庫!!冷凍庫!!!3回言いました。もう一度言いますね。冷凍庫に入れて5分くらいで出来上がり♪今日早速やってみます。

で、で、で、他の曜日の「街角レポート」もちらほらと街にくり出しているようなので

さぁ~~~、いよいよわたくしも外にくり出してみましょうかねぇ~。

今日もありがとうございました。汐美真帆でございました。