ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/22(金) 「さおけろトーク」Aスタジオにてby けろちゃん(汐美真帆)

本日、8回目の街角レポート。しかしながら街角レポートは密接を伴いますので、お休みさせていただきました。なので今日も、Aスタジオにてさおりんさんとトークのお時間とさせて頂きました 。

うちでヨガろう~♪

今日もおうちでヨガしましょう。ということで今日は先週の続きでした。

皆様深呼吸してますか?呼吸は無料ですよ。こんな素晴らしい地球からの贈り物。思いっきり使わなくちゃです。たくさん吸ってたくさん吐いて、そして吐いた以上にたくさん吸いましょう。深呼吸はココロにもカラダにも素晴らしい栄養分です。深い深い呼吸は色んなことを教えてくれますよ。新しいアイデアだったり、新しい発見だったり、新しい自分だったり・・・

ヨガでココロもカラダもストレッチ~☆

そして今日は、「きのこ」について野菜ソムリエのさおりんさんに色々お聞きしました。なるほど~~~~~。なんでもお勉強。

さて今日のテーマは「使えば便利なのにつかっていないもの」

わたくしも頭ですね~~~。そして携帯アプリかなぁ。カラダもココロも使わなくちゃもったいないですね。

今日も有難うございました。汐美真帆でした。