ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/21(木)リモート食レポ!新発売スイーツ!byせつこ

木曜日レポーターのせつこです!
放送を聴いてくださった皆様、ありがとうございました^ ^!

リモート出演ということで、私がコンビニで発見した新発売スイーツを食レポ!

セブンイレブン
「おもチー」

見つけた瞬間に、これだ!と思って手を伸ばしました。
はるちーさんに近いものを感じたのもありますが…笑
何より大好物のチーズ!

冷蔵庫で冷やして食べましたが
おもちに包まれたチーズ感が強くて
アレンジして食べられそうだなと
思いました!

はるちーさんと話しながら、
ジャムをつけてみたり
凍らせてみたり
ラーメンに浮かべてみたりも
アリなのでは!?と
想像が膨らみました^ ^!

5/20からの発売ということで、
奇跡的に巡り合えて良かったです!

月曜日のYouGotチャンネルαは
新型コロナの影響で、
パーソナリティはお休みとなって
おりますが、6月からまた
元気にお届けできるように
楽しみにしてます(^^)!

皆様も、体調に気をつけて
過ごしてくださいねー!!!