ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/7(木)心理テストもクイズも懐かしい気持ちになりました♪byつぐみ

みなさんこんにちは😃

木曜日街角リポーターつぐみです!

はじめてのリモート出演でした!

聴いていただいたみなさんありがとうございます。

この機会にしかできない内容でお届け!

楽しんでいただけたら嬉しいです😊

5時台は懐かしの心理テストをやろう!の企画

みなさんはいかがでしたでしょうか?

小学生のとき心理テストがすごい流行っていて

みなさん誰もが通った道なのでは?!

と思いまして😊企画してみました♪

意外と大人になっても

楽しいものもたくさんあるんだろうな〜と思いながら

日常に楽しいを

たくさん発見していくのも面白いですね♪

皆さんにとって懐かしい遊びは何ですか?✨

6時台は!はるちーさんから

ステキな問題!私とはるちーさんがはじめて

生放送で共演させて頂いた回にまつわるクイズ!

コムトゥアンさんの

生春巻きと揚げ春巻き、美味しかったなあ〜💗

2人のよそよそしさもおもしろかった。

3年前のブログもよかったら見てみてください♪

こちら💁‍♀️http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/podcast/channelalfa/2017/07/720.shtml

遡るといろんな方々と出会えて、何年も

リポートをさせて頂き感謝でいっぱいです!

聴いてくれるリスナーさんも一緒に楽しめるような

リポートをお届けするぞー!