ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】3/8(火)最後のイオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、イオンモール東久留米が大好きな人です。

本日の放送で発表があったように、YouGotStation!は2022年3月いっぱいで終了となります!

少し早いですが、前番組から長年応援してくださった方々、ありがとうございました。

それに伴い、毎月第二火曜日にお送りしてまいりましたイオンモール東久留米レポートも今回が最終回。

非常に名残惜しいですが、17時台はじゅんちゃんと一緒に思い出の場所に思いを馳せながらのレポートとなりました。

実に5年半、長い間イオンモール東久留米の各所からレポートをお届けして枚いました。

クリスマスにも行きました。

ハロウィンにお邪魔したこともありました。

お子さんに投げられたこともありました。

色々な経験をさせていただいたイオンモール東久留米のレポートは、一生忘れることがないでしょう。

そして、最後はなんと、イオンモール東久留米ゼネラルマネージャーの中山さんにお話を伺うことが出来ました。

『イオンモールは、地域とともに暮らしの未来をつくるライフデザインデベロッパーです』という経営理念のもと、ただ商業施設を作るわけではなく、地域に根ざしたモールを開発・運営することにより地域に貢献したいというお話を伺い、「ああ、だからイオンモール東久留米に来るとなんだか安心するんだなぁ」と妙に納得をしてしまいました。

中山GM、お忙しいところありがとうございました!

レポートが終わっても、自分はイオンモール東久留米に通い続けるんだろうなぁ。

皆さんも是非、一度とは言わず何度でも、イオンモール東久留米に足を運んでみてください!

素敵な出会いが、きっとありますよ。

by青木崇