ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】11/9(火)年末に向けて、イオンモール東久留米レポート。by青木崇

どうも、寒くなってきましたね。

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からレポートをお送りしています。

来月には年末を迎える、ということで今回は年末に向けた準備にぴったりのお店を紹介。

一店舗は、

パレットプラザ

『写真には思いがある。プリントにはパワーがある。』

大切な想い出を形にしてくれるプリントショップです。

カメラのプリントはもちろん、証明写真やダビングサービス、Tシャツやマグカップなどのオリジナルフォトグッズを作ることも出来ますよ!!

新年といえば年賀状。

なんと12月6日(月)までは年賀状の印刷料金が10%オフになるんです!

多くの年賀状を送る方にはもってこいのサービスですね!!

そして新年、やはり新しいカレンダーを用意しなければいけません。

パレットプラザでは自分の好きな写真を使ってフォトカレンダーを作成することが出来るんですよ!!

皆さんも自分の周りを好きな写真で彩って、毎日をよりハッピーなものに!!

是非パレットプラザをチェックしてみてくださいね!!

 

二店舗目は、

ヘアメイク トゥエンティワン

若いパワーとハイレベルな技術の本格派サロン。モットーはお客様の『なりたい』を形にすること。

丁寧なカウンセリングで一人一人に似合うスタイルを提案してくれるお店です。

お店に入ってすぐにロッカーがありまして、お荷物が多い方も安心です。

しかも店内が本当に綺麗!!

信頼されているサロンにしか業者さんが卸さないというブランド『Aujua(オウジュア)』。

こういったアイテム一つ一つを見てもお店に対する信用が見て取れます。

「どの商品が自分に合っているんだろう?」という方も安心してください。

店員の方が髪質をしっかりと確認して『なりたい』をサポートしてくれますよ!

清々しい年明けに向けて、是非ヘアメイクトゥエンティワンに足を運んでみてください!!

 

今回紹介したお店

パレットプラザ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/service-219.html

ヘアメイクトゥエンティワン

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/service-200.html

by青木崇