ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】10/27(水)『トロワジュール』のハロウィンスイーツ byみっきー

どうも、月末に現れる男、“みっきー”こと水井勇輝です。
久しぶりの現地での探検リポート、楽しんでいただけましたか?

みっきーハウスからお届けしすぎてお尻に根っこが生えかけてましたが、
やはりこういった形でのお届けが一番楽しいです。

さて、10月の終わり頃のイベントといえばハロウィン!
今日はハロウィンスイーツを限定販売しているお店をご紹介しました。

東伏見駅北口より徒歩5分のお店『トロワジュール』
駅チカで通うのに最適な距離なのが嬉しい!
こちら美味しいケーキやプリン、お菓子などを販売しているお店です!

内装
おーたむ!

季節ごとにお店の内装が変わるのもイベント感があって楽しい!

豊富な種類のケーキの他、お菓子の詰め合わせもあります!
出先のお土産にいかがでしょうか?
(アソートは詰める種類や個数を選べるそうです)

個人的に一番気になったスイーツはこちらの『ショコラベアー』
まるっとくまさんの顔になってるのですが、表情がなんとも愛くるしい。
もったいなくて食べられないな…。

そしてこちらが季節限定の『ハロウィン』
かぼちゃプリン+かぼちゃクリームのハロウィン尽くし!
かぼちゃの甘味が活きている最強スイーツです!
お酒不使用なのでお子様でも安心してお召し上がりいただけるのもポイント。

今回はこちらとお店の人気メニューの『3時のたまご』をスタジオにデリバリー!
じゅんじゅんさんに召し上がっていただきました。

見てくださいこの顔。
やられてますよ。一発KO。
デリバリーした甲斐がありました。

(放送終了後も「美味しいな…」と小声で連呼してました。)

こういった形で、これからも美味しい情報をお届けできるように頑張っていきます!
何卒よろしくおねがいします!

次回は11/24(水)!またお会いしましょう!

『トロワジュール』
〒202-0014 東京都西東京市富士町4丁目4−7
営業時間:10:00~19:30
時短営業中につき現在は18:00までの営業
 定休日:毎週月曜日(月が祝日の場合、火曜が振替になります)