ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊!】10/12(火)生誕祭!とイオンモール東久留米店。by青木崇

お誕生日の方、おめでとうございます。

毎月第二火曜日はイオンモール東久留米からレポートをお届けしております。

本日ご紹介したお店、まずは

サイゼリヤ

創業以来イタリアの豊かな食文化にあこがれ、多くの方々に豊かさを体験していただきたいという想いで、毎日食べていただける素材の味を活かした料理、リーズナブルな価格を目指しています。

何を隠そう、わたくしサイゼリヤが大好きでして、一日三食サイゼリヤで食事をする、なんていう日もザラにございます。

今回のレポートは自分自身不安になるくらいの熱量でお話をしてしまいました。

いかがですか!どれもこれもリーズナブルでおいしいんです!!

バリエーションも豊富で毎日食べても飽きない!!本当にいつもお世話になっております!!

テイクアウトも充実しているサイゼリヤ!!

是非皆さんも足をお運びください!!

 

そして二店舗目にご紹介しますのは、

『tip top』と『pocket』の2つのブランドが合わさり様々なテイストのお洋服を展開しています。

tiptop:ベーシックとトレンドをMIXしたカジュアルスタイルを提案。デイリーに使える、今欲しいがすぐ見つかる。その時の気分にあったかわいいコーディネートで楽しめるブランド。

pocket:ナチュラルテイストとカジュアルをMIX。シンプルでありながら新しさを感じる、大人のカジュアルスタイルをご提案。必ずお気に入りが見つかる、幅広いお客様に来ていただける、そんなお店です。

お店の外側から拝見すると、ファッションに全く知識のない自分でも「センスがいいなぁ」と思ってしまうお洋服がずらっと並んでおります。

普段使いが出来るお洋服も、よそ行きのお洋服もなんでも揃う。

しかも今なら30%オフのキャンペーンを行っているそうで、対象の商品はさらにリーズナブルにお求め頂くことが出来ますよ!!

自分用でもプレゼントでも、是非足を運んでみてください!!


今回紹介したお店

サイゼリヤ

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-287.html

ティップトッププラスポケット

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/fashion-235.html

by青木崇