ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】6/8(月)ちかぽんのモテ期 byちかぽん

こんにちは!ちかぽんです☆

リモート出演が続いて、ネタ切れちかぽんですみません、、

今日は、「 小学校3~4年生の時が人生最大のモテ期でした」
という小学校の頃のエピソードトークが面白かった!
と言っていただけてうれしかったのですが、
個人的には、なぜだろう?という感じ( ´∀` )笑

まさか、20年経って部屋のニオイに悩まされている
なんて思わないですよね・・・・笑

窓を開けて部屋を喚起しているときは
全く気にならないのに、
窓を閉め切って出かけると、臭いんですよ・・・( ;∀;)

ただ、最近購入した
エステーさんのプラグ型消臭力は、
今まで購入した消臭系の市販品の中では
一番効果が高かったです!
(でも、まだ臭い、、、、)

夏になって、湿気やカビ問題が出てきますので、
みなさんも気を付けてくださいね!

何かアドバイスがある方はお願いします!!!!

臭い問題!解消のアドバイスお待ちしてます!