ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】6/3(木) レンタルバイクで楽しもう!byせっちゃん

6月第一号の街角探検隊員レポートでした!!
本日のテーマが「乗り物」と言うことで、
17時台は乗り物にまつわる心理テスト♪

「フェラーリ診断」というフェラーリの車種を元にした
性格診断でしたが、はるちーさんは「高級な変わり者」
せつこは「セクシーに下々の民を見下ろしている」らしいですw

よかったらお時間がある時に暇潰しでやってみてはいかがでしょうか??

18時台は「ハーレー認定レンタルバイク」について!

休日にツーリングだけでなく、旅先でのレジャーや
観光地巡りに数日間借りることも可能!!
北海道や沖縄一周もいつかは夢じゃないのかも?
と思いました^^

最低価格は4時間12900円ほど、高くて22000円くらいでした。
しかも手ぶらで行ってヘルメットやグローブは
借りることもできるので、
服装と靴にだけ気をつければOKです♪

ネット予約で、運転免許証と
本人名義のクレジットカードが必要で、
返却の際には給油を満タンで返して傷がなければ
レンタル終了になります!

二輪の免許証があれば乗れるので、
ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか??

もうすぐ梅雨入り、そして夏!!
体に気をつけて楽しめることを目一杯
楽しんで行けたらいいなと思います♪

せつこ