ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/22(木)まちかど探検隊@後楽園ホールと唐揚げbyキャベツ確認中

17時台は、後楽園ホール前からお送りしました!本日、初代タイガーマスク40周年記念興行ストロングスタイルプロレスVol.10に行ってきました!

皆さんが知ってる選手でいうとジャガー横田選手も出場します!

こちら感染症対策をしっかりしていて、なんと入口で靴の底を除菌する徹底ぶり。

チケットのもぎられた方には、氏名と携帯番号を記入し、クラスターが発生した時に連絡がとれるようになってました。

試合と試合の間も、リングを除菌。

入場の時に、口に含んだ水を吹き散らすレスラーも、しっかりと水を飲んで吹く芝居だけでした。

もちろん、声を上げる応援は禁止で、拍手による応援のみでした。

それでも、拍手と手拍子で、50%の観客席も満員以上の盛り上がりを見せました!

やはり、生のプロレスは、迫力が違います!!!

生のエルボー音、マットに落とされる衝突音、自分自身も痛く感じてしまう程!!!

最後のメインイベントは第15代王者スーパータイガー選手が防衛しました!!!!

ちなみにジャガー横田選手のマスクはヒョウ柄でした!

そして18時台はキャプテン★ザコが池袋にあります「福のから」さんへお邪魔芸!!

池袋西口から真っ直ぐ10分くらい歩くと右手に出てくるのがコチラ!「福のから」さん!

田無駅北口にもあるよね!

もちろんお目当ては主力の唐揚げだわな

お目当ての唐揚げがずらり!!

だし醤油からあげとにんにく唐揚げと塩麹唐揚げをそれぞれゲット!

ついでに「福つくね」もゲット!

テイクアウトして晩御飯のおともに!

ジャジャーン!!

めっちゃ美味そうじゃねー!?美味そうだよね??

おいしかったよ!!

まだまだ美味しいもの探しの旅は続きますぞ!