ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】3/12(金)〈ひばりが丘さくらの道公園〉byなでしこkyoko

本日の『You Got Station!』📻
17時代まちかど探検隊なでしこkyokoは〈ひばりが丘さくらの道公園〉🌸へ飛び出しました🎤

16日の開花予想に合わせ西東京市の🌸桜の開花状況をお伝えしました。
と言いたいところですが😆
公園にある桜🌸の一葉🌸も神代曙🌸も、まだ蕾でございました🌸

〈ひばりが丘さくらの道公園〉のさくら🌸便りに続いて、公園内の遊具・健康遊具のご紹介です。
遊具は遊具でも、健康遊具がある公園は中々珍しいですよね⁈
健康遊具は大人限定ですが、ストレッチを行える遊具なので寒さやリモートワークで凝り固まった身体をほぐしてみてはいかがでしょうか?

こちらは、足つぼ。大小の石が絶妙な角度で足の裏を刺激してくれますよ!