ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2/18(木)まちかど探検隊byしまぞうZ18時台キャプテン★ザコ(キャベツ確認中)

本日は、HARD-OFF花小金井店さんにお邪魔しました!

本日のテーマ「割引クーポン使ってますか?」

ということで、LINEのハードオフ生誕祭クーポン500円割引を使うためです!

割引クーポンとともに生活していると言っても過言ではない私しまぞうZは、とにかく割引クーポンがあるところで買い物をします。

そのためにすぐに会員登録をしてしまいます。

そして、パスワードを忘れがちです。

ハードオフでは、布団の収納ケースを買いに来ましたが、売ってませんでした。。

残念!!!!!!(>人<;)

割引クーポンを使って、Amazonで買いたいと思います!

後半18時台はキャプテン★ザコが街角へ出没!!

今回は池袋にある先輩芸人「レアレア」の大浜さんがやっている居酒屋「あかずきん」に行ってまいりました。

20時までの営業と言う事でご飯食べてそそくさと退散になりましたが、早くゆっくり食べられる日が来るといいですな!

テーマに出ていた「クーポン」トークは唯一マックのクーポンだけ使っておりました。

他のクーポンをどうも疎い性格なのか使った事がなく、、、

なんか「いいクーポンあるよ!」と言う情報お持ちの方いましたら、ザコのTwitter(@zakokakunin)におせーてくださいなww