ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【まちかど探検隊】1/20(水)まちかどテイクアウトプロジェクト1「フジカフェ」 by じゅんじゅん

わ~いわ~い。優美さんと初コンビわ~いわ~い。
じゅんじゅんです。

おかげさまでメッセージもたくさんいただいて、
とってもとっても嬉しい限りです。

さてさて、コロナ禍でいろいろと大変な
飲食店を少しでも助けたい!!
と思い立ったじゅんじゅん隊員はですね。

勝手に「まちかどテイクアウトプロジェクト」を立ち上げました。

田無駅周辺の飲食店で
テイクアウトできるメニューを買ってきて
まちテナスタジオで優美さんと美味しくいただこうというもの。

第一弾となる今回は、田無駅にある喫茶店といえばここ
「フジカフェ」に行ってきました。



昔ながらの雰囲気でとても落ち着く場所ですが、
コロナの影響で「一人客」が増えたんだそうです。
早く収まってほしいものですね。



フジカフェのテイクアウトメニューは
「ダブル焼きサンド」

ツナ・ポテト・ハムチーズエッグ・チキンカレー・ハンバーグ
上の5つの中からお好みのサンドを2種類選べます。
今回はハムチーズエッグとチキンカレーをチョイス。



ケーキ屋さんのようなおしゃれな箱を開けると…


こんがりと焼かれた焼きサンドの姿が!!
もう写真だけでも美味しそう!!

え??お味??
もちろん絶品のおいしさですよ。

おうちで食べる朝食、お昼ごはん
そして晩ご飯にもぴったりです。
皆さんもぜひ!!


「フジカフェ」

西東京市田無町4-4-15
※田無駅北口から徒歩数分

営業時間
8:00~18:30