7/1よりまちテナスタジオ再稼働!

【街角レポート】R02/10/23(金)「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし29回目の街角レポート。朝から降り続いていた雨も生放送の頃にはすっかり上がって寒過ぎず暑過ぎずちょうど心地い気温でございました。そんな中、今日も元気に生街角レポートさせて頂きました。生のお声をお聞きするのはその方の心が入り言霊となります。そして電波に乗って気持ちも全世界に届く!やはりいいですね。

わたくしでかっ!!さおりんさんかわいい💕

今日のテーマは「今だから・・・」チャレンジできることがまだまだたくさんありますね。今日も舞台終わったので辛いのにもチャレンジできました。

さて本日の街角レポートは10月20日にオープンしたばかりのお店「CRISPY CHICKEN n’ TOMATO」にお邪魔してきました。「ガォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🔥」と火を噴くような麻辣(マーラー)チキンを頂いてきました。生放送の時は緊張していたのかそんなに辛さを感じなかったのですが、おうちに帰って頂いたら涙も出る始末😹でもこれが止まらないのです!で、また手が伸びてしまう👋病みつきチキンですよぉ。美味しく頂きました。もう一つはチーズトマトチキンでチーズがたっぷりトマトソースと絡まりサクサククリスピーなチキンと絶妙なハーモニー。オープンの日に頂いたのは鳥澤店長のオススメのピーナッツが香ばしい甘辛味のヤンニョムチキン。そしてこんがり焼いたガーリックが決めてのブラックアーリオチキン。どちらもご飯が進む濃厚ソースでした。コーラとチキンム(デイコンの酢の物)がサービスでついてくるのがまた嬉しいですね。ソースがなくなったらまた新しいメニューになるかもってことは、今しかないメニューも出てくるってことですね。また行かなきゃ〜〜〜〜〜〜〜。

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO

住所:東京都西東京市谷戸町3−26−1

電話番号:0424454450

営業時間:11:30〜22:00

定休日:なし

本日もお聞き頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆