7/1よりまちテナスタジオ再稼働!

【街角レポート】10/13(火)○○の秋、イオンモール東久留米。by青木崇

どうも、肥えてます。

10月になりすっかり秋めいた日々が続いております。

気温の上下も激しいですが、体調など崩されていませんでしょうか?

毎月第2火曜日はイオンモール東久留米からのレポートをお届け。

今回は、秋にぴったりのお店をご紹介。

まずは、

ヴィドフランス!

『フランスの生活』という意味の店名の通り、本場フランスのベーカリーの様な雰囲気を味わえるこちらのお店。

個包装されたパンがずらっと並んでいます!!

今のおすすめはハロウィンにちなんだ『こわがりパン』なんだそうです。

他にも、販売が終わってしまった商品を復活させる『復刻総選挙』というイベントを開催するなど、パン選び以外でもワクワクさせてくれます!!

食欲の秋、皆さんも是非一度美味しいパンを食べにヴィドフランスに行ってみてください!!

そしてお次は、

山野楽器!

豊富な品揃えの楽器、CD、楽譜に音楽教室まで!

音楽に関することなら全てが揃っている山野楽器!

店内にはところ狭しと音楽関係のアイテムが揃っています。

なんだこれ?と思ってよく見ると、指揮棒でした。

指揮棒が売っているのを初めて見たので衝撃。

今から楽器を始めようと思っている方も、ベテランの方も、山野楽器で相談すればきっと満足のいくアイテムに出会えるはず!!

芸術の秋、皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

引く位の勢いでパンを食べるパーソナリティ。

イオンモール東久留米に行けば、食欲も芸術も、秋がいっそう楽しくなること間違い無しです!!

是非チェックしてみてくださいね!!

今回ご紹介したお店

ヴィドフランス

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/food-242.html

山野楽器

https://www.aeon.jp/sc/higashikurume/shop/store/goods-205.html

by青木崇