ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

【街角レポート】R02/10/02(金)「OK西東京」by 汐美真帆(けろちゃん)

本日、わたくし25回目の街角レポート。YouGotチャンネルαは芝久保町のAスタジオからお送りしております。満月の美しい夜でございました。久しぶりの秋晴れに食欲の秋を感じつつ、彼岸花の彩から金木犀の香りに懐かしさを感じる今日この頃。体を動かしてリフレッシュと深呼吸も気持ちがいいですよ。

今日のテーマは「木綿ですか?絹ですか?」ということでわたくしは絹が好きですぅ。

さおりんさんもYOGA受講して下さいました。

さて今日は朝からYOGAな1日でございました。4年ぶりのYOGA teacherをさせて頂きましたが、場所探しにインターネットで調べていて検索したら上がってきたのが「OK西東京(https://oknishitokyo.com/)」でした。西武新宿線田無駅徒歩3分のテレワーク、シェアオフィス、コワーキングスペース、レンタルスタジオがあるキレイで贅沢なスペース。スタッフの方も皆様いい方ばかりでとても良くして下さいました。そしてこちらの代表の伊勢佳弥子様はなんとFM西東京でパーソナリティーもされていたのです。そんなこともつゆ知らず後からお聞きしてびっくり。色々繋がっているのですね。そうそうYOGAとはサンスクリプト語で“繋がる”という意味でまさにYOGA繋がりになりました。YOGAもすぐに満席になりました。有難いことです。明日もお世話になります。

OK西東京

住所:東京都西東京市南町5−3−5 サウスタウン201

電話番号:08084929530

営業時間:9:00〜19:00

定休日:年中無休

今日も聞いて頂きありがとうございました。汐美真帆でございました。 汐美真帆