ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO! 2021年9月2日放送 ゲスト: 武田政揮さん

パーソナリティ矢ヶ崎泰幸が自身のぶどう園や街の魅力について紹介し、様々な業種の仲間たちとトークを繰り広げる『EXCITING!! YAGASAKI REAL RADIO!

第6回となる今回は、株式会社Ms 代表取締役の武田政揮さんをゲストにお迎えしてお送りいたしました。

とても多くの経歴を持たれ、幅広いジャンルでの事業を展開されている武田さん。
今までの武田さんについて、またこれからの武田さんのお仕事について、「Dj.YATCH_MAN」がお話を伺いました。

卒業アルバムにAR技術を搭載し、動画を思い出として残すことのできる「ソツアル」など、気になるトピックスを盛りだくさんでお届けいたしました!

株式会社Ms
HP: https://www.ms-official.net

「ソツアル -卒ARu-」🏫🌸
HP: https://www.msar-sotsuar.com

詳しくはYouTubeにてご覧ください!↓
(著作権法に基づき、番組内の楽曲はカットしております。ご了承ください。)

来月もEXCITING!!