ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/20 FC東京スピリットサタデー放送後記 #fctokyo #842fm

先週は試合がありませんでしたので、ブログの方は簡易的です。
ただ、長谷川監督退任、そして徳島戦に向けて囲み会見がありましたので、放送では東選手のインタビューをお届けしました。

長谷川監督には感謝と、そしてチームのベースを上げてくれたという話。
残り難しい3試合になるが意地を見せなきゃいけないという話。

徳島戦に向けては、徳島は残留に向けて気持ちが入っていると思うが、東京も大敗の後で‘どうなんだよ’と注目されるのでより大きな気持ちで臨まなきゃいけない、という点。

それと私からの質問というか要望として、毎年リーグ戦では1点以上取ってきているので(去年0点は怪我で出場が少ないので例外として)残り3試合でぜひゴールを…。
に対し、勿論そういう形でも貢献はしたいという返答でした。
厳しい順位の徳島には無慈悲になってしまうとしても、理想は高く内容と気持ちで圧倒し、複数得点無失点での勝利を。東京が残り試合で何を見せられるか期待します。

酒匂匠