ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/3 FC東京スピリットサタデー!放送後記 #fctokyo #842fm

ホーム戦がありましたが、今週は赤木真二氏による撮影素材はお休み、ご了承ください。
日本代表の撮影などもされておられます。

なので、トップ絵は私の普遍的なスマホによる味スタ前の桜です。
今週は、3/28ルヴァンカップ第2戦vsヴィッセル神戸を、長谷川監督、三田選手、岡崎選手のコメントと主に振り返りました。

ようやく月頭ぶりに無失点。先行逃げ切りの勝利でした。
オンエアでは流さなかった部分ですが、岡崎選手のコメントで、
『本来なら同サイドでもっと形を作ったり、ボランチ経由やトップに当てていきたい。逆サイドへの展開は逃げの一手』というような事を仰り、見事なサイドチェンジをバンバン決めてると思っていたので、見えている景色は違うものだなと感じました。

さて、また連戦となり、現状の2位名古屋、曲者の札幌、1位の川崎と難しい対戦ですね。
序盤の山場、優勝には勝ち越しが必要となりそうです。

今日は田無駅横、まちテナ西東京から公開生放送でした。こんなアンテナショップ&サテライトスタジオがあるんですよ。