ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/21(日)日曜お役立ち隊 今日はジュンスカの日!! MUSIC & DANCE LIVE by じゅんじゅん

曇り空を吹っ飛ばしちゃう晴れ男。
どもども。じゅんじゅんです。

レポートの様子はこちらから👇




今日僕がやってきたのは西東京市いこいの森公園。

5月21日は、何の日かな??そうだね。ジュンスカの日だね。

1988年の今日にメジャーデビューしたJUN SKY WALKER(S)。
今年で35周年!ここまで続けることができているのが
本当にすごい。


そんなジュンスカのフリーライブとジョイントして西東京をもっと盛り上げようと、地域の企業や、事業所、団体などなどが手を組んで、
チーム西東京が発足しました。
そのチーム西東京が企画したイベントが 『MUSIC&DANCE LIVE』

美味しい食べ物、飲み物が盛りだくさんの
「西東京マルシェ」
更には市内のダンスグループの
かわいくてかっこいいパフォーマンスを見ることができる
「広場でのダンスライブ」などなど

もりもり盛りだくさんのイベント『MUSIC&DANCE LIVE』の
様子をお届けしました。

ジュンスカのライブはまだまだ先なのに、この盛り上がりですよ。

すでにダンスライブが始まっている雰囲気ですが
実はこれ、まだリハーサル。
たくさんの方々がパフォーマンスエリアを取り囲んで
ダンスを楽しんでいました。


美味しい食べ物もたくさん販売されていましたよ。
こちらの写真は、所沢店からやってきた
「エスプレッソDワークス」で大好評のフレンチトーストとコーヒー。

看板娘さんと一緒にパシャリ。


東伏見直売会で売られていたのが自慢の新鮮なお野菜。

その他の飲食ブースもたくさんの方々が買われていて大盛況でした。


こちらはジュンスカのフリーライブの準備風景。
これだけ広いところだったら無料でも十二分に楽しめちゃいますね。

また来年も開催されることを願って!!
以上、じゅんじゅんがお送りしました。