ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

1/15(日) 日曜お役立ち隊 第一回西東京市ビューティーフェス by じゅんじゅん

ちょっと遅めの明けましておめでとうございます。
じゅんじゅんです。

今日はですね。
田無神社のすぐ隣にある文化交流施設「コール田無」で
とっても元気になれるイベントが開催されているということで
その様子をレポートしてきました。

レポートの様子はこちらからお聞き頂けます👇




FM西東京でもお馴染みの
占い師•開運アドバイザー順震先生が主催となって
開催された「第一回西東京市ビューティーフェス」

まだまだ油断できないコロナ禍で
大きなイベントが中止になってしまったり
行動制限などで思うように生活できなくて
体も心も疲れてしまっている西東京市民がいるんじゃないか。

新年を迎え、体と心をしっかり回復させる機会を作りたいという
想いが実現した、とっても素敵なイベントなんです。




出展ブースは、どれも元気に!!健康になれそうな
興味深いものばかりなんです。

テレビなどでも話題の耳つぼジュエリー体験や
アロママッサージ、ヘッドマッサージなど。

偏頭痛や眼精疲労などで困っている方は
まず体験してみたいですよね。





占いブースも本当にたくさんあって、ビックリ!!
順震先生の占いはもちろん、手相、占星術、タロット
更にはカラーセラピーなど、盛りだくさんの内容でした。

今年の運勢や、何かを始める時のタイミング
ちょっとしたお悩みなど、
まるまるっと解決しちゃうんじゃないかな。

僕もお役立ち隊の後に
こっそり占ってもらって、めっちゃタメになったし
めちゃくちゃ元気になりました。

順震先生、出展ブースの先生方
そして、レポートに様子を楽しそうに見守ってくれていた
イベント参加者の方々。
みなさま、ありがとうございました。