ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

2023年4月25日第17回放送 シンママの人生の散歩道

この番組は、年々増えていると言われてますシングルマザーの皆様に焦点を当て、現状の生活、お子様の事、シングルマザーに至った経緯等をフリートークでお話して頂く1時間です。

放送はコチラから

🏵初のメンバー全員参加のスペシャル企画!!
今まで出演下さったシンママさんのトークをふり返りながら素敵な時間をお届けします。

姫貴さゆり

こんにちは。
見て下さってる方、いつもありがとうございます。😊🌸

後藤沙梨です︎。

本日はサテライトスタジオにて、
姫貴さん陽光先生と三人での収録でした!

いつもとはまた違った雰囲気でドキドキだったんですが…
これまでの振り返りと言う事でお会いしてきたシンママさんのお話し、
また姫木さんの回で出演して下さったシンママさんのお話しもお伺いできました。

途中思い出すと胸がぎゅっとなる瞬間があって
なんだか言葉が詰まってしまいましたが(ラジオとしてはダメです笑)

沢山のシンママさんに会い様々な経験をお話して頂き
とても学びのある時間を過ごぜている事に感謝の気持ちいっぱいです。

まだまだ三ヶ月、これからも頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します!

番組ではラジオに出演してお話しして下さる、シンママさんを随時募集しております。

ご興味ある方は是非お問合せ下さい!

またラジオでコメントを紹介もしておりますので

メールでみなさんのお声を聞かせて下さいね。

沢山の方と出会えるのを楽しみにしています。