ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

「ラジ音タクシー~季節を感じるツアー~」(2022年4月29日放送)

第5金曜日のある月のお楽しみ!

この街でお馴染みの”三幸タクシー”がお送りするお出かけ情報番組「ラジ音(オン)タクシー ~季節を感じるツアー~」。

タクシーで気軽に行く「オーダーメイドツアー」にまつわるお話をツアープランナーや乗務員の皆さんをスタジオにお迎えして伺っていきます。
名所、史跡、思い出スポットを季節に合わせてご紹介しますので、”驚き!ワクワク!なるほど!”がきっとみつかるはず。
知的好奇心を満たす30分のラジオツアー!!

今回は乗務員の石橋 晶二(いしばし しょうじ)さんをお迎えしてお話を伺いました。

石橋さんは40年以上ホテルでお勤めの後60歳にして三幸自動車の乗務員として勤務を始められました!

乗務員としては新人、と仰っていながら、長年の接客スキルを活かしお客様にも大好評なんだとか。

気になるお話の内容は、ラジオライブラリーからお聴きください!!

そして今回、番組スポンサーの三幸自動車から素敵なプレゼントのお知らせがあります!!

リスナープレゼントの詳細はこちら↓からどうぞ!

皆様も、この地域の歴史や思い出をテーマに、お客様一人一人にあわせたオリジナルツアーを楽しんでみませんか。

「オーダーメイドツアー」について詳しくは、西東京市のコミュニティバス「はなバス」の車内広告や、チラシ、ポスター、三幸自動車株式会社のWebサイトをご確認ください。

次回の放送は7月29日(金)です!!
どうぞお楽しみに!!