ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

9/3(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

こんにちは、こんちゃんこと近藤菜穂子です☻
 
今回のサムネ画像は昨年東京モーターショーに行って出会ったバルーンのバイクです。なんとこのバイク、You Got チャンネルαでもおなじみのキャプテン★ザコさんとせっちゃんたちが作ったんだそうです。この素晴らしい完成度。尊敬しかない。
 
さて。
9月に入りました。それと同時にここ数日は早朝に肌寒さで目が覚めます。
日中も動きやすくなった気がしています。このまま秋になってくれたらいいんだけどなぁ。
  

 

週末は自転車で出かけています。片道10キロくらいは「近い」と思ってしまう今日この頃。距離感覚どこいった。

お気に入りの場所、すこし?足を伸ばして「調布飛行場」へ出かけました。
離発着する飛行機を撮るためにカメラを向けてじっと待ちます。
大体ぼーっとした瞬間に飛行機が現れて焦ってレンズを向けます。

  

2枚目は地面に着く寸前。
ここにいると頭の中ではユーミンの「中央フリーウェイ」が流れています。
「ひこうき雲」じゃないの?という声も聞こえそうな。
中央フリーウェイ♪ 調布基地を追い越し~  です。

 

 

#西東京まちめし またもサワディーちゃお でテイクアウト。
ハマっています笑 

カオマンガイです♡ 海南鶏飯と漢字で書くように、茹でた鶏肉をのせたチキンライスみたいなもの。甘辛いタレとふわっとした鶏肉がよく合います。
テイクアウトメニューも充実しているので、他のお料理も食べたらご紹介します!

以上ここ1週間の近況でした。  

    

   

  
明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

     

明日のメッセージテーマは
【こんなこといいな♪ できたらいいな♪】

・これからの未来でできるようになったらいいサービス、発明。
・もしドラえもんの道具をひとつ使えるなら何がいい?
・今は実現できていないけどできるようになりたいこと!

夢、妄想、願望、実現に向けて頑張っています!
もっと簡単なことでも。
私は、何も気にせずノーマスクでライブを楽しめるようになったらいいな!!!
なんて思っています。

などなど。お寄せくださいね✧

 
テーマ以外のメッセージも大歓迎!
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

 

  

   

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時台はフリーゾーン多め

 
 


あなたからのリクエストもお待ちしています~!

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

      

  

  

  

  

かなとこ雲を撮りました。

 

 

鴨さん。

 

 

 

鴨さんの子どもが頑張ってエサを探していました。

 

  

 

 

 

 

明日の放送もお楽しみに~!