ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

8/24(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは😊

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です。

客席数の制限などはありますが、だんだんと舞台公演も再開されてきたので、少しでも舞台芸術の灯が消えないお手伝いになれば…と、いろいろ気をつけながら観劇に出かけています。

先日はお友達がアラジン役&ジャスミン役で出演!というスペシャルな、劇団四季ミュージカル「アラジン」を観てきました✨

もし魔法のランプが手に入るなら、ジーニーに今すぐ新型コロナを終息させて〜!とお願いしたくなっちゃうかも🧞‍♂️

皆さんはどうですか?

ということで、明日の告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマはずばり!

\\叶えて欲しい願い事//

で、お送りします!

私が叶えて欲しい願い事は…🧞‍♀️

  • 今年中止になった公演たち、やらせて〜!
  • 飲むと美人になるカフェオレください!
  • 毎朝絶対に起きられる身体にして!

の、3つをお願いしたいです🤣🤣

また明日8月24日は「愛酒の日」ということで、お酒にちなんだ選曲にしています🍻お酒にまつわるエピソードもお待ちしています☺️🍶

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

☝︎スタジオが変わり、FAX番号が変わりました!ご注意ください☺️

🎐…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜新コーナー❣️\まちテナショップ最&高!!/

まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/は、毎週ミュージカル作品の楽曲をお届けしています🎙今月は映画「フットルース」🕺💃

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

LINEスタンプ第3弾!

趣味のカリグラフィーで作っているLINEスタンプ、調子に乗って第3弾が登場しました😂今度はだじゃれスタンプです🥳🥳

[洒落てるカリグラフィーのアカネッティ]https://line.me/S/sticker/12975794?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

☝︎LINEスタンプショップからお買い求め頂けます🙆‍♀️

個人的には「電話に出んわ」が特に使えそうだなと思っています。笑

それでは明日もあさ11時〜田無駅北口まちテナスタジオからの生放送📻🎶どうぞお付き合いください💕