ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

7/3(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは。Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
今週散歩していたら風に乗って百合の匂いが♪
近所のクチナシも甘く香っています。

さてポップンタワー♪は今週水曜日7/1から
芝久保町のAスタジオから
田無駅改札横の「まちテナスタジオ」より
公開生放送でお送りしております。
金曜日は明日がお初なのです♪
ワクワクドキドキです(^^)/

メッセージテーマ♪

さて7/3は語呂合わせ(7)ナ(3)ミから『波の日』
そんな訳で、テーマは『海、海辺』
どんな時も、海辺で
う~~み~~♪とい言うと
笑顔になります(^^)/
(福山雅治主演 龍馬伝のシーンにあったねあったね♪)

私、比較的海の近くで育ちました。海は大好きです(^^)/

夏だけではなく、春夏秋冬、
年中海に行きたくなりますが…
皆様はいかがでしょうか?

今年は新型コロナウイルスの影響もあり
夏を存分に楽しめない雰囲気ですが…

蜜にならないように気を付けながら…
潮干狩りに行った、海を見にドライブした
海に行った。

なんて声も少しずつ聴こえてきました。

【海/海辺】をキーワードに

皆様からのメッセージを募集しています☆

メッセージの宛先♪

egao842@842fm.com
☆ツイッターでご参加の方は 半
角スペースを空けてハッシュタグ
#842fm をつけて呟いてくださいね☆
FMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは :042-451-2812 

金曜日のラインナップ

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
初めての【ボ】洋楽アーティスト/バンド
初めてなのでヒントなしです!!
候補が多すぎて難しいかな☆
12:20 フリーゾーン 
 ~ 音楽と共にみなさまのお便りなども♪

オンエア曲は海の曲、季節の曲そして
しりとり【ボ】に絡めて
既に選曲しました(^^)/
こちらもどうぞお楽しみに♪

エフエム西東京の聴き方♪

FM ラジオでの地上波は84.2MHz
パソコンやスマートフォン、アプリからもご視聴頂けます。
FM++(エフエムプラプラ)のアプリをダウンロードして
放送局一覧から「FM西東京」を選んでくださいね。
メッセージ送信機能もあります♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

詳しくはFM西東京の聴き方ページをご覧ください(^^)/
https://842fm.com/guide/
テレワークのお供BGMにも…(^^)/

今日、石井局姉に作ってもらったラジヲうちわ♪
放送中に活躍する…はず♪

ではでは明日午前11時にお耳にかかりましょう~♪