ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/15(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️雨の日が続きますね〜☔️

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です😊

先日やっと!美容院に行けました!!!3月頃から行きたかったのですが、外出控えた方がいいな〜とタイミングを伺っていたら3ヶ月も経ってしまいました(笑)

髪の毛のメンテナンスはもちろんですが、以前と比べると物凄く人と会わない生活になってしまっているので、美容師さんとコミュニケーションがとれることや、髪色を変えることで気分も変わって、単に「美容院で髪型を変えた」だけの体験ではなかったように感じます❣️

やっぱり人は人と触れ合って生きていくのですね〜🥰🥰

明日のPop’nタワー🎶でも皆さんとの触れ合いの時間をお届けできればとおもいます🙆‍♀️明日の放送告知です!

📻…メッセージテーマ

明日、6月15日はなんの日でしょう??

オウムとインコの日

鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。「オウム(06)インコ(15)」の語呂合せ。

https://www.nnh.to/06/15.html

ということで、メッセージテーマは

\トリドリ!🦜/

でお送りします!鳥、鶏、録り、撮り、にまつわるエピソード…ありますか???☺️

火曜Pop’nはるちーのブログに、田無の焼き鳥チキチキさんのお弁当の写真なんかも載ってましたね💕

ペットのかわいい鳥さんのお話でももちろんOK!

西東京市facebook町のページでは、街でみかけたカワセミさんのお写真がよく上がっていて癒されています…💗

いろんな「トリ」のメッセージお待ちしてます💌

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🐌…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:05〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は、ブロードウェイミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」をお届けしています💜

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

色とりどりなトリさんぬりえ🖍

☝︎この写真は、オカメインコを飼っているお友達が描いた絵にわたしが色をぬったぬりえです〜✨ステイホーム期間、大人のぬりえを楽しんだ方もいらっしゃるのでは?😆

そして!明日の「YouGotチャンネルα」から、いよいよ田無駅前の「まちテナスタジオ」からの生放送が始まりますよー!!!✨✨✨

まちテナスタジオのDJブースはこんな感じ😆

ガラス張りで「公開生放送!」ってな感じになりますので、ぜひぜひ皆さん応援がてらチラ見(私だったら絶対緊張しちゃうから…🤣)しに行ってみてくださいね🥳

それでは明日もあさ11時からの生放送📻どうぞお付き合いください!🧡