ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

6/8(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは✨

Pop’nタワー♪月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です☺️

今夜は運動不足解消のお散歩を兼ねて、田無神社のブルーライトアップを見に行ってきました✨

医療従事者の皆様への感謝を込めてのライトアップ💙昨日は西東京市に竜巻注意報が発表されたため中止となってしまいましたが、今日はお天気もバッチリ!👌参拝の皆さんもしっかりマスク着用でした👏

田無神社の公式Twitterに素敵なお写真も!

幻想的な雰囲気の中で改めて、新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、全力で従事してくださっている皆様へ感謝の気持ちを抱きました。

早く終息するように、引き続き不要な外出は極力控えて、自分や周りの人の健康に気をつけていきたいとおもいます🙆‍♀️✨

アマビエ様〜!

明日のPop’nタワー🎶放送告知です📢

📻…メッセージテーマ

明日のメッセージテーマは、

\💙ブルー💙/

「ブルー」と聞いて思い浮かぶもの、エピソード。

「ブルー」と言えば…のリクエスト曲🎵

どしどしお寄せ下さいね🥳✨

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🐌…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:05〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

最近のあかねーねは、舞台で歌えるようになるまでまだ時間がかかりそうだな〜と思ったので、いろんな人と音楽をコラボできるアプリ「nana」を始めてみました😆🎶

https://nana-music.com/users/9089557

よかったら聴いてみてくださいね🥰

そして!オンラインでのLIVEもやっちゃいます🎤💕

https://ameblo.jp/a-k-a-n-e-m-u-s-i-c-a-l/entry-12602507014.html

☝︎詳しくはあかねーねブログをご覧くださいませ!

それでは明日も11時から生放送✨どうぞお付き合いください〜〜😊💓