ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/25(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんにちは☺️

Pop’nタワー🎶月曜日担当・西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です✨

首都圏の緊急事態宣言が、明日解除される方向で最終調整中とのこと!皆さん本当にこの自粛期間がんばった…!でもまだ油断は出来ませんね😱「密」な楽しさの共有も恋しいけれど、もう少し、気を緩めずに過ごしたいです。

家から出ずに過ごしていたので大好きなタイ料理屋さんに行けないのが辛かったのですが、先日、田無駅北口の「サワディーちゃお」さんのテイクアウトを利用してみました!!!💖

🇹🇭タイ料理と言えば…の、パッタイとトムヤムクンをオーダー。出来立てほやほや、ボリュームもたっぷり、なによりお家で作るのよりやっぱり本格的なお味で大満足でした…🥰✨✨✨

「サワディーちゃお」Facebookページ▶︎https://www.facebook.com/SawaddeeChao/

飲食店も、私のような舞台業界も、もちろん医療関係の皆様も(他にもたくさん)本当に大変な時期ですが、しっかり美味しいものを食べて心にも栄養を蓄えて、人に対しての思いやりは忘れずにいたいですね☺️

さて、明日のPop’nタワー🎶の告知です。なんと!電話インタビューを予定しています!!!✨要チェック💕

📻…メッセージテーマ

明日は12:05頃〜電話インタビュー!☎️💓エフエム西東京エリアにもゆかりのある、

劇団6番シードの、椎名亜音さん

に電話出演して頂きます✨✨劇団が取り組んでいる「オンライン演劇」についてや、なんとラジオが題材になっている次回作「ミキシングレディオ」のこと、他にもいろいろお話を伺います😊

昨年8月の舞台「紙風☆スクレイパー」より
中央左・黄色いお衣装が亜音さん⭐️

亜音さんへの質問やメッセージも募集します!時間の都合上ご紹介できる数に限りはありますが、どしどしお寄せくださいませ💌。

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🌸…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:05〜☎️電話インタビュー!💕
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第4月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

最近のあかねーねのおうち時間🏠

前からInstagramで海外のカリグラフィーの動画や作品を見るのが好きだったので、最近自分でも練習して書いてみてます🖋これぞ!「カリグラフィーのアカネッティ」🧚‍♀️🧚‍♂️笑

今度Pop’nタワー🎶の告知もカリグラフィーで書いてみようかな?!

それでは明日も11時からの生放送📻どうぞごゆるりとお付き合いくださいませ🎵