ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/21(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんにちは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

いかがお過ごしでしょうか?
夏のように暑くなったと思ったら、急に涼しくなったり、雨が続いたり。
天気に体調が左右されやすいお年頃でもあるので、いつも以上にのんびりゆったり過ごすようにしています。
ちょっと疲れたな―というあなた。
すこし手をとめてこのブログをお楽しみください ☆

 

まず今週の布マスクです。
さらに作り進めています。

このカセットテープ柄・レコード柄の生地シリーズ、全色コンプリートしました。
OKB fabricというブランドの生地、おススメ。
値段も手ごろでかわいい柄がたくさん。
こういうPOPな柄だけでなく、下の画像のようなシンプルなものも。モロッカン柄とデニム生地です。
夏に向けて薄手の素材も出てきています。

Instagramに手作り布マスクの画像を投稿していたら、公式さんにご紹介いただきました!わーい♡


 

 

 

そうそう、もうひとつ。
おうち時間の楽しみ。

寝る前の時間に部屋を暗くしてプラネタリウム…これもいい。

また多摩六都科学館のプラネタリウムを楽しみたいな。

      

以上、今週のおうち時間の話でした。
ここからが本題です。

 

 

さて!明日も午前11時から生放送~ 

番組ではメッセージテーマを設けて、ラジオの前のあなたとおしゃべりをしています。  

         

明日のメッセージテーマは 
飛行機・空港」

 

  • 飛行機に乗った時の思い出
  • 飛行機のある風景
  • 空港で出会った美味しいグルメ
  • 海外の空港でのハプニング
  • 国内旅行、海外旅行でのエピソード
  • 興奮した航空ショー!

などなど。明日は「飛行機・空港」のお話、聞かせてください

もちろん。メッセージはテーマに沿っていなくても大丈夫。
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。気軽に話しかけてください😌♪

聴きたい曲のリクエストもお待ちしています✨

 

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京の新HPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!
明日は、西東京市丸山市長からFM西東京リスナーの皆さんへメッセージをいただいています。

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時台はフリーゾーン多め
音楽を交えつつ、いただいているメッセージをノンビリ紹介します。

おススメのカバーソングをご紹介する
オスカバリーソング」もお楽しみに。

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

  

昨冬のはじめ頃、羽田空港にて。

 

JALの離陸。

数年前の秋、私の家の空をブルーインパルスが飛びました。
近藤と近藤母の歓声付き(笑)


どこに飛んで行ったのかな。