ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/11(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️

Pop’nタワー♪月曜日担当・西東京市出身のミュージカル女優、あかねーねこと井坂茜です😃🎶

母の日のきょう、どんないちにちを過ごしましたか?

外出自粛の影響で、直接お母さんに感謝の気持ちを伝えられなかった方もいるかもしれませんね。

ゴールデンウィークも過ぎて少し気が緩みそうになりますが、早くこの状況を脱するためにも、引き続きそれぞれに出来ることをがんばっていきましょう🌷

あかねーねは美術館に行けないストレスを、ゲームで発散しています(笑)メトロポリタン美術館が「あつまれ!どうぶつの森」に参入という嬉しいニュース💕早速ゴッホの絵などダウンロードしました🖼

おうち時間も楽しく過ごしたいですね🌼

さて、明日のPop’nタワー♪告知です✨

📻…メッセージテーマ

明日5月12日の誕生花が「林檎🍎」なので、明日のメッセージテーマは、

\\りんご・アップル//

でお送りします!(笑)

  • 林檎をつかったおすすめレシピ
  • 愛用しているApple製品🤣
  • 林檎といえば椎名林檎さんリクエスト

などなど…ありとあらゆる林檎をお待ちしてます🍎

ちなみにあかねーねはiPhoneユーザーです🙆‍♀️幼い頃見たアンパンマンの中でよく覚えているエピソードは「りんごちゃん」のお話です。

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

☝︎こちらのメールフォームか、または👇

  1. メールアドレス▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグ▶︎#842fm
  3. FAX▶︎042-451-2888(Aスタジオ宛)

🎏…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通・花粉情報
  • 12:03〜\聴かせて!ミュージカル/

今月の\聴かせて!ミュージカル/は「ジーザス・クライスト=スーパースター」です✝️

第2月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com

詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

☝︎またまたおうち時間のお供に🎶

過去に出演したミュージカル「スター誕生」の曲が、歴代キャストコーラスでアップ(アップルじゃないよ🍎)されました💓あかねーねも参加しているのでぜひ聴いてみてくださいね!

それでは明日も11時〜生放送!どうぞお付き合いください🥰