ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

5/1(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは!ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
明日から5月です。爽やかな新緑の季節(^^)/
一年の中で一番、過ごしやすい季節ではないでしょうか?

さて、今私は、西東京市内全18校の小学校と電話で繋ぐラジオ
~ラジオで先生に会おう!~『西東京市ラジオ小学校』
を聴きながらこのブログを書いています。

それぞれの小学校のカラーや先生方の個性の光る素敵な企画でした♪
先生からの呼びかけやクイズ
そして日常、頑張っていることや自宅生活への提案、歌、演奏!!
先生たちが自宅で、取り組んでいらっしゃること。
何よりも
早くこどもたちに会いたいという気持ちが
めいっぱい伝わってきました!!

私も先生方の熱い温かく、優しいメッセージと
それぞれの学校の校歌にも励まされました。
何かと文字で会話することが多い今の時代

あらためて[声]で伝えるっていいなと思いました。

明日も午前11時から
皆さんの気持ちがポップン明るくなるように
がんばります(^^)/

メッセージテーマ


引き続き、雑談の金曜日☆
今週も  みんなでいろいろと お話しましょう。
最近気持ちがポップン感動したこと♪
癒されたこと
自粛生活の中にも気持ちがほっこりしたこと。
断捨離、大掃除で出てきた懐かしいもの

などなど 自由に
メッセージを送ってくださいね♪

メッセージの宛先

メッセージ&リクエスト
https://842fm.com/message/
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com
ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ #842fm をつけて
つぶやいてくださいネ☆
Faxは 042-451-2888 です。

金曜日のラインナップ

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通/花粉情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
候補の多い【ト】邦楽アーティスト/バンド
東京スカパラダイスオーケストラ/徳永英明/トランザム/トワエモア/TOKIO/トライセラトップス以外    
★ヒント:ポップンタワーだけにポップな方を選びました♪

12:09【地域の話題】
12:20【局姉(つぼねぇ)】制作室筆頭局(つぼね)飯島千ひろ局姉担当
西東京で起こるあんなことこんなことお局目線であーだこーだお送りします。
12:30 エンディングまで皆さまのお便りなども♪


先週の放送後、2日早いお誕生日プレゼントにと…
制作室 局姉ちーちゃんからケーキをいただきました~
ケーキファクトリースマイル のチョコロールケーキ
なんとアマビエ バージョン!

美味しいもので笑顔になりました!!

Top画像:4月の最初の放送中~お洒落友達のカナポちゃんのバーチャルフリマでゲットしたお気に入りの花柄ワンピでポップンに放送中~

明日も穏やかな気持ちになる曲やしりとり【ト】に絡めた曲多めです。
    ~ どうぞごゆるりとお付き合いくださいね ~