ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/24(金)11時~Pop’nタワー♪告知 by 優美

こんにちは!ポップンタワー♪金曜担当のyuumiです。
1週間経つのが早いです~
変わり映えのない家籠り生活のせいでしょうか(涙)

去年の今頃は『平成最後の〇〇』とか
5/1の令和改元の話題で持ちきりでした。
GWウイークも10連休とか…もう随分前のことのような…。
懐かしいですね。今年は…
観光地の皆さんが「来ないでください」と言わないといけない
非常事態です!!

人と会ってはいけない、話してはいけないというこの生活。
今後もまだまだ続きそうです。
つらいですねぇ。
エフエム西東京の放送も、3蜜を避け、換気し、除菌し
できる限りの対策をしております。

先週の放送後…お花の香りにも癒されました。

そういえば外食もテイクアウトもせず
ひたすら自炊生活してきました。
調べたら最後にカフェに行ったのは3/19
田無駅北口のビルの10階にある隠れ家カフェ
『jiccai』でバーコードプリンを☆可愛いお店です!

テイクアウトも田無なおきちのおとな飯(オムライス)を
3/19に買ったのが最後。

で、今週、用事の帰りに久しぶりにテイクアウトしました!
花小金井 喜久鮨のお得な江戸前チラシ♪
ちょっと奮発!お吸い物(粉末付)税込1200円
旬のホタルイカ~♪ 
これを機会に、またあちこちでテイクアウトを楽しみます!!

人と会ってはいけない、話してはいけないというこの生活。
今後もまだまだ続きそうです。

毎度ここに書いておりますが…

感染しないように気を付けるのはもちろん!
自分は既に感染している(無症状/軽症)

という意識で過ごしましょう。

メッセージテーマ

金曜日は3月&4月は特にテーマを設けておりません。

この自粛生活にも慣れてはきました
家でなるべくのんびりすごしたり
楽しく過ごしたり
テレワークをやってみての発見とか
ホッとする出来事とか
こんな中、笑顔になったこととか…
ネットショッピングでこんなもの買ったよ!とか

引き続き 
雑談の金曜日☆
今週も  みんなでいろいろと
お話しましょう。

ぜひぜひメッセージを送ってくださいね♪

メッセージの宛先

メッセージ&リクエスト
https://842fm.com/message/
こちらのアドレスからもお送り頂けます。
egao842@842fm.com
ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ #842fm をつけてつぶやいてくださいネ☆
Faxは 042-451-2888 です。

金曜日のラインナップ

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】
11:46【インフォメーション西東京】(西東京消防署)
11:54【交通/花粉情報】
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
    2回目の【ラ】洋楽アーティストバンド。
    以前選んだライオネル・リッチー以外です。
★ヒント:爽やか☆
12:09【地域の話題】
12:20【局姉(つぼねぇ)】制作室筆頭局(つぼね) 飯島千ひろ局姉担当 12:30 エンディングまで皆さまのお便りなども♪

エフエム西東京の近くの花農家でダリアと百合を買いました

Top画像:音楽の仕事がもう2か月できておりません。
令和とついた記念のお菓子も多くありましたね!!
     もう藤が咲いていますね。(写真はすべて2019年)

明日も穏やかな気持ちになる曲やしりとり【ラ】に絡めた曲多めです。
    ~ どうぞごゆるりとお付き合いくださいね ~