ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

4/9(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

こんばんは!
こんちゃんこと近藤菜穂子です😊
上の写真は、新選組隊長近藤勇さんです。
血の繋がりは残念ながらありません。
(近藤勇が甲州に向かう時立ち寄ったと云われる西光寺(調布市)にある銅像)

美容院に行けてなくて白髪が目立っていることは、見なかったことにしてください。

↓近藤菜穂子は概ねこんな人です。

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/isamionly.jpg
近藤

明日のメッセージテーマは            

外出自粛でできるようになったこと/

昨日、東京都を含む7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令されました。
東京都はこれまでも「外出自粛要請」が出ていました。
ここ最近、家にいる時間が増えていますよね。
これだけ時間があると、今までできていなかったことができるようになった!
なんて方もいらっしゃるのでは?

例えばこんなこと…
  • 自炊をするようになり料理が上達した!
  • 夜遊びをしなくなり、規則正しい生活になった!
  • 家族との時間が増えた!
  • LINEやZOOMを使ったオンエア飲み会が楽しい!
  • 資格取得の勉強がはかどる!

などなど。
外出自粛でできるようになったことにも目を向けてみましょう♪

メッセージはテーマに沿っていなくても大丈夫。
あなたの日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。
気軽に話しかけてください😌♪

聴きたい曲のリクエストもお待ちしています✨

メッセージやリクエストはこちらから♪

またはこちらのアドレスからも
egao842@842fm.com

Pop’nタワー♪ 近藤宛に送ってください(‘◇’)

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ #842fm をつけてつぶやいてください☆

近藤ができるようになったこと…

ほこりをかぶっていたウクレレを再開♪

Pop’nタワー♪の聴き方

ラジオなら 84.2Mhzにチューニング
スマートフォンをお持ちの方は、FM西東京公式アプリ(FM++)から
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
パソコンをお使いの方は、FM西東京の新HPでも聴くことができます。

スマートスピーカーでも聴くことができますよ!

聴き方について詳しくはこちらから♪
https://842fm.com/guide/


明日のタイムテーブル!

11時20分頃からは、「田無警察署からのお知らせ」

11時30分頃からは、「ロコらぼインフォ!」

11時46分頃からは、「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ」

12時5分頃からは、「順震先生の今月の占い」

おススメのカバーソングをご紹介する 「オスカバリーソング」はお休み。

12時45分まで、メッセージをゆっくりご紹介できそう。

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/isamionly.jpg
近藤

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆