ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/25(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
金曜日担当のyuumiです。

明日はクリスマスですね♪

さてさて何といいましても
12/25でポップンタワー最終回です。
2013年7月から7年と5か月、ありがとうございました。
Pop’nタワーのあとに♪いる?いらない?とか…
♪は要るよね~とか(笑)
Pop’nタワー♪と言う番組が始まる時のこと。
番組名をそれぞれ考えて持ち寄りミーティングしたり

コーナーについてあれこれ考えたり。
番組が始まった日のことも
走馬灯のように思い出します。

あっという間のような、随分前のことのような。

開始時の火曜日パーソナリティだった
なおみちゃんが考えてくれた
ポップンポップンポップンポップン
みんなの声で言い続ける番宣が好きでした(^^)/
こみぃ、なおみちゃん、なみこさん、元気かな?
大塚さん、横山さんも…お世話になりました。

ラジオに耳を傾けてくださったリスナーの皆様
過去も今も…他の曜日の仲間・パーソナリティ
番組を支えてくれた多くの皆様に感謝しています。

番組開始直後 Pop’nタワー♪ のFacebookページに
[いいね]をして頂くキャンペーンがありました!

スカイタワー西東京/田無タワーの高さが195メートルなので
195いいね!を目指しました。
感謝のリスナープレゼントはポップン特製マグカップ
これ、5名様とか10名様とかそんなだったと思います。
まだ持っている人いますか??使っていますか???

ちなみに田無タワーは12/24&25の2日間
クリスマスをイメージした特別なライトアップです。

凛とした夜空、見上げてみてくださいね。

金曜日の番組ラインナップ♪

さて最終回なので特にテーマはありません。

そして第4金曜日!!ということで 12 時20分〜
《アトリエ水晶のアジアンライフ♪》
中国や台湾をはじめ長年海外駐在を経験された水晶さんが語るアジアの魅力♪
第三回のテーマは「見る、遊ぶアジア」
ガイドブックには載っていない
アジアのディープな食情報をお話しいただきます。

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォメーション】地域の情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】312回目で最終回!
【ト】から始まる邦楽アーティスト/バンド
東京スカパラダイスオーケストラ、徳永英明、トランザム、 土岐麻子
トワ・エ・モア、TOKIO、トライセラトップス以外です。
ヒント:最後なので趣味に走らせていただきます。
    難しいと思いますが…
    この方の世界観が好きでけっこう選曲しております☆
12:20【アトリエ水晶の華やかアジアンライフ🌹】
第三回のテーマは「見る、遊ぶアジア」
こちらもどうぞお楽しみに(^^)/

放送は12:45まで♪

メッセージの宛先♪

メッセージテーマは設けません
しりとり予想は募集していますよ♪
★メールでは
egao842@842fm.com 
ウェブサイトのメッセージフォームからもお送り頂けます。
https://842fm.com/message/
★ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ #842fm とつけて
つぶやいてくださいね。
★ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
エフエム西東京 (fmplapla.com)
★faxは:042-451-2812

エフエム西東京聴き方♪

《聴き方》
ラジオ 
84.2MHzにチューニング

スマホででは 
FM西東京公式アプリ(FM++)
エフエム西東京 (fmplapla.com)

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

選曲は、しりとり【ト】やクリスマスソングを集めてみました。
音楽もどうぞお楽しみに♪

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪