ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/21(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは☺️

Pop’nタワー🎶月曜日担当、西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です!

☝︎新しい自転車で小金井公園までサイクリングした日のお写真です〜寒かった…🤣

明日は、月曜Pop’n最終回です!

2016年の9月からPop’nパーソナリティーを務めて、他曜日のピンチヒッターも含めると220回生放送を担当してきました🙌

どうせなら222回やりたかったなぁ〜ということで(?)実は先週火曜日の夕方の生放送にしれっとゲスト出演しておりました😂聴いてくださった方ありがとうございます!

久しぶりのAスタでした!
ふせっちさんと撮るのは忘れました🤣

明日も12:13までと短いバージョンですが、なるべく沢山のメッセージご紹介したいと思ってるので、今までは聴くだけだった〜というリスナーさんもよかったら是非、メッセージ送ってくださいねぇー!🥳

それでは明日の放送予告です📻

📻…メッセージテーマ

明日はメッセージテーマを設けず、フリーでお届けします❣️

「最後にあかねーねに物申す!」大歓迎です😂

放送時間が〜12:13までといつもより短いため、紹介しきれなかったらごめんなさい🙏なるべく沢山ご紹介したいので曲に乗せてのご紹介も多くなるかと思います、どうぞお聞き逃しなく〜🎵

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXでは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎄…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

今月の\聴かせて!ミュージカル🎵/は作品にこだわらず、おすすめのミュージカル曲をお届けしています💙

第3月曜日は、12:13までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

このブログでもお知らせしていた来年の出演舞台が、新型コロナの影響で延期となってしまいました😭このご時世ですから、いつ中止になってしまっても仕方ない…と思ってはいましたが、やはり残念ですねぇ。でも、健康と安全がいちばん!またやれる時はきっとくると信じて気長に待ちます〜☺️☺️

そして年末といえば、年賀状✨今年もあかねーね宛に年賀状を送ってくださる皆様は、エフエム西東京・井坂茜宛に送っていただければ受け取れます🙆‍♀️いつもお葉書やお手紙もありがとうございます💌

クリスマスカードや年賀状に
カリグラフィーが活かせそうです👏

それでは明日も朝11時〜田無駅前まちテナスタジオから生放送!どうぞお付き合いください💕