ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/11(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
金曜日担当のyuumiです。

12月に入って早10日です!!
3週間で新年??え?

さて先週の金曜日にミキサーMr.Kさんに伝授してもらった干し柿♪
1週間経っていい感じで乾いてきました~☆

My Pop’nテーマ♪

12月は特にテーマを設けません~
フリー(^^)/です。

私は久しぶりに長野県信濃町へ旅に出ました。
黒姫高原や野尻湖でも人気の信州の北端です。
生まれて初めて釣りをしました!
しかもワカサギ釣り!
そして
この4月に亡くなられたCWニコルさんの森を散策しました。
afanhorseproject.jp
馬たちともふれあいました。

裸馬に乗ったのは初めて。
馬に乗られたことありますか?
馬って優しいですね~そんなお話も。

金曜日のラインナップ♪

《金曜日のラインナップ》
11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
【ス】邦楽アーティスト/バンド

以前選んだスガシカオ、スターダストレビュー、水前寺清子
スピッツ、杉山清貴とオメガトライブ、SUPER BELL”Z以外です!

ヒント:時々かけています。実力派!

皆様からの予想もお待ちしています(^^)/

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
・ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。

・ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

エフエム西東京の聴き方♪

ラジオでは 84.2MHzにチューニング

スマホででは FM西東京公式アプリ(FM++)
が便利です♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでもお聴きいただけます。

詳しくは聴き方ガイドもチェックして下さいませ。
https://842fm.com/guide/

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪

Top写真は 今週月曜日 野尻湖半にて