ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

12/10(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/10/1015_abata-.jpg

自転車乗っている割に最近肥えた件

  

  

こんばんは!こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

今日は一日曇り空…と思っていたら、夕焼けは鮮やかでした。

夕焼けが鮮やか…ということは…と、天気予報を確認すると…やはり傘マーク。
にわか雨が降るかもしれないようですよ。

日中は日が出ていればまだ温もりも感じられるくらいですが、朝晩は冷えますね。最近は食卓に冬グルメが並ぶことが増えました。

自由な時間が増え、料理をする機会が以前より増えています。
基本的に手先は不器用で、先程も床に溶いた卵を盛大にこぼしてしまいましたが、まあ、自分のペースで頑張っています。

グラタンとか。もつ煮とか。挑戦しています。
できっこない…に挑戦していたらだんだんとできるようになるものです。
まだまだだけど笑


   
   

明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

      

明日のメッセージテーマは「挑戦」

  • 今年は◯◯に挑戦しました!
  • 苦手だった◯◯に挑戦しました!結果は…
  • 来年、◯◯に挑戦したい!
  • 〇〇に挑戦するために頑張っています!

などなど。
あなたの「挑戦」にまつわる話をお聞かせください✧

もちろんテーマ以外のメッセージも大歓迎です。
週末はどう過ごしましたか?どこかへお出かけした?
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。

気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

   
 

第2木曜日は「順震先生の今月の占い」

この時間帯ではラストになるこのコーナー。
2020年を締めくくる今月はどんな運勢になるかな?

 
 

      

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

 

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

 

 

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ
毎月10日は「交通安全デー」田無警察署交通課 木田さんにスタジオにお越しいただきます。年末年始に特に増える交通事故って?

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時5分頃からは順震先生の今月の占い
今月の占いと…

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

       

    

   

   

  

最近のあれやこれや
 
クリスマスな上生菓子

 

田無アスタ ギャルソンのスープパスタカルボナーラ♡

  

多摩川サイクリングの途中で

  

エックス山…ご存知でしょうか?

 

   

 

  

 


明日の放送もお楽しみに~!