ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/20(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

1週間いかがお過ごしでしたか?
金曜日担当のyuumiです。
今日も暖かいですね~

My Pop’nテーマ♪

11/20は世界こどもの日
1954年の国連総会で制定された国際デーの一つ。
日本では1959年に「児童権利宣言」
1989年に「児童権利条約」が採択された
11月20日を当てています。

『こどもの頃 ☆あれこれ☆』
どんな子供でしたか?何に憧れ、何になりたかった?
こどもの頃夢中になっていたこと…
好きだったもの、集めていたものなどなど
ぜひ教えてくださいね。

私は子供の頃は
田んぼや山、海で遊んで育ちました(^^)/

古いアルバムでみつけた小学生の頃の私

金曜日のラインナップ♪

《金曜日のラインナップ》
11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域情報
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
3回目の【ディ】洋楽アーティスト/バンド
ディーンマーティン/ディープパープル
ディオンヌ・ワーウィック 以外です。
ディで小さいイなのでデイビッドは除く
ヒント:一発屋って言われるけど…

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com 
もしくは
https://842fm.com/message/
のサイトからも
・ツイッターでご参加の方は ハッシュタグ842fm
とつけてつぶやいてくださいね。

・ラジオアプリFMプラプラからも簡単にお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

エフエム西東京の聴き方♪

ラジオでは 84.2MHzにチューニング

スマホででは FM西東京公式アプリ(FM++)
が便利です♪
https://fmplapla.com/fmnishitokyo/

PCをお使いの方は
FM西東京のHPでもお聴きいただけます。

詳しくは聴き方ガイドもチェックして下さいませ。
https://842fm.com/guide/

それでは明日午前11時にポップンタワーでお耳にかかります♪

Top写真は数年前のマルシェ♪いこいーなと(^^)/