ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/5(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/10/1015_abata-.jpg

現実との乖離…!

  

  

こんばんは!こんちゃんこと近藤菜穂子です😊
最近髪を短くしました~ 楽チン。すぐ乾く!

今日は朝から気持ちいい秋晴れでした。
最近は富士山もよく見えるようになりました。

雪化粧がほどこされていますね。

 

今の季節は自転車に乗るのにピッタリ笑(オールシーズン乗るつもり)
サイクルコンピューターが電池切れのせいか、正常に記録しなくなったので本当はもっと走っているもんね!ですが、2400キロ走破しました。

 

 

 

どこのメーカーのカタログでしょう??

 
シティサイクル、つまりママチャリでこの距離は走りすぎ…という声も多く、身体のことも考え、クロスバイクを買いました。自転車2台持ちです…
自転車沼にハマりつつある…
金曜日に納車、今週末はシェイクダウン予定です。来週のブログでお披露目できたらなー。


   
   

明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

      

明日のメッセージテーマは 【習いごとの話】

あなたはなにか習いごとをしていますか?
子どもの頃にしていた習いごと
していればよかったなーという習いごと
今やってみたい習いごと

ぜひ聞かせてください✧
その他、習いごとにまつわるエピソードもお待ちしています!

  • 子どもの頃に習字を習っていたのに、字が汚い💦
  • ピアノ、スイミング、そろばん、、気づいたら子供の習いごとで大忙し!!
  • 英会話の勉強を○○でやっています!
  • オンラインを使った習いごと…

 

などなど「習いごとの話」をテーマにお聞かせください✧

おとなになってからの習いごと…
会社員の頃にTOKYO FMのラジオパーソナリティーの講座に通っていました!
体験講座の音源が出てきました!11年前の私の声…!笑


  

 

テーマ以外のメッセージも大歓迎!
最近いいことあった?どこかへお出かけした?
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。

気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

   
 

第一木曜日は「防災ワンポイント」

      

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

 

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

 

 

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時台は「防災ワンポイント」

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

       

    

   

  ここからはここ1週間の写真

 
 
鴨との遭遇率

 

夕焼け富士山

  

  

FM西東京近くのきゃべつ畑

  

好きすぎるサワディーちゃおのカオマンガイ

  
 

    

  

    

 

 

  

 

 
 


明日の放送もお楽しみに~!