ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

11/2(月)11時〜Pop’nタワー♪告知byあかねーね

こんばんは!

Pop’nタワー🎶月曜日担当・西東京市出身のミュージカル女優あかねーねこと井坂茜です🐯✨

先週の月曜Pop’n「地域ニュース」のコーナーで、井の頭池がかいぼりをしてモネの池のようになったよ💠という話題をご紹介したら、なんだかとっても行きたくなっちゃって、先日お友達とお散歩に行ってきました🙆‍♀️

でも、モネの池っぽくなる理由のツツイトモの見頃は6月頃とのことで、モネっぽくはないけど綺麗な井の頭池でした!笑

井の頭公園はお散歩コースにちょうどいいですよね🥰

さて、明日のPop’n放送予告です!📻📢

📻…メッセージテーマ

明日、11月2日はなんといっても!!!

阪神タイガース記念日

タイガース後援会等が制定。1985年のこの日、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になった。

https://www.nnh.to/11/02.html

私が応援している阪神タイガースの記念日!🐯💕

この連休は今シーズン最後の横浜スタジアムでの試合だったので、応援に行ってきました…!今シーズン限りで引退を表明している藤川球児選手をひとめ見たくて😭😭

皆さんも熱烈に応援しているもの大好きなもの、ありますか???

というわけで明日のメッセージテーマは

\\◯◯ファン!!!//

でお送りします!✨✨

熱い想いをぶつけてくださ〜い🥳💕

💌…メッセージのあて先

メッセージ&リクエスト 

  1. メールアドレスは▶︎egao842@842fm.com
  2. Twitterでのハッシュタグは▶︎#842fm
  3. FAXは▶︎042-451-2812(まちテナスタジオ宛)
  4. 公式アプリFM++からも簡単に送れます💌

🎨…月曜日のラインナップ

  • 11:00〜生放送スタート✨
  • 11:08〜交通・天気情報
  • 11:20〜田無警察署からのお知らせ
  • 11:30〜ロコらぼインフォ!
  • 11:46〜西東京消防署からのお知らせ
  • 11:50〜交通情報
  • 12:00〜\まちテナショップ最&高‼︎/
  • 12:05〜地域ニュース
  • 12:20〜\聴かせて!ミュージカル🎵/
  • 12:30〜\替え歌!ミュージカル🎵/

第1・4・5月曜日の12:00頃〜は、\まちテナショップ最&高!!/まちテナスタジオのお隣、まちテナショップの中からあかねーねが気になるもの・おすすめのものを紹介します🥳

12:20頃〜\聴かせて!ミュージカル🎵/

12:30頃〜\替え歌!ミュージカル🎵/は、頂いたお題に合わせてあかねーねが放送中にミュージカル曲で替え歌をつくり披露しています😂お題募集中です❣️

📢第1月曜日は、12:45までの生放送です⏰

🎧…Pop’nタワー♪を聴くには

  • ラジオで聴く▶︎西東京市周辺の方はラジオを84.2MHzにチューニングしてくださいネ!
  • パソコン・スマホから▶︎エフエム西東京の公式アプリ、FM++(エフエムプラプラ)をダウンロード✨https://fmplapla.com/fmnishitokyo/
  • このホームページのトップページ再生ボタンでどうぞ!https://842fm.com
  • 詳しくは▶︎https://842fm.com/guide/

さて、最近のあかねーねは…

下北沢の火曜市でみつけた可愛いイヤリング✨

いつもはピアスなんですが、このデザインはイヤリングのみだったので珍しくイヤリングを買いました☺️

色味的に秋冬に大活躍しそうです💕お気に入り!

可愛いハンドメイドアクセサリーの作家さんをみつけると、すぐファンになってしまいます…🥰

それでは明日も朝11時〜田無駅前まちテナスタジオから生放送❣️どうぞお付き合いください🌷