ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/30(金)11時~Pop’nタワー♪告知 By優美

Pop’nタワー♪金曜日担当のyuumiです。
今日は近所の畑で、小学生のみんなが
芋掘りをしていました!!
楽しそうだった~(^^)/

実りの秋、よい季節ですね

久しぶりに旅に出ました(^^)/

身も心もリフレッシュ&リラックスしました。

明日も11時からPop’nタワー♪
田無駅そばの『まちテナスタジオ』も
ハロウィン仕様になっているようで楽しみ♪

先週末、ひと足早く
アメリカ~ンなハロウィンのケーキいただきましたっ!

メッセージテーマ♪

さて 10/30はたまごかけご飯の日。
私は頻繁にはやらないけど
みなさんはいかが??
新米の季節、ごはんの美味しい季節です!
そんな
明日のテーマは
『ごはんのお供♪』

時々登場するこのテーマですが…
・常備しているごはんのお供は?
・ズバリ一番好きなごはんのお供は??
・今日のごはんのお供は?
などなど~ぜひ教えてくださいね。

最近ツイッターでバズっていた↓レシピで
https://twitter.com/cheap_yummy/status/1317691261315239936

TGK卵かけごはんを作りました(^^)/
ひとてまで激ウマ♪

メッセージの宛先♪

メールでは
egao842@842fm.com
もしくは
メッセージフォームからも
https://842fm.com/message/
のサイトからも
ツイッターでご参加の方は
ハッシュタグ
#842fm
と付けてつぶやいてくださいね。

ラジオアプリFMプラプラからもお送り頂けます。
faxは:042-451-2812

金曜日のラインナップ♪

11:08【交通/天気情報】
11:20【田無警察署からのお知らせ】
11:30【ロコらぼインフォ】地域のお知らせなど
11:46【インフォメーション西東京】
・西東京消防署の方と電話をお繋ぎします
12:05【名曲一人しりとりぃぃぃ】
3回目の【リ】邦楽アーティスト/バンド
リンドバーグ、RIP SLYME以外。
ヒント:あたらしめで~す(^^)/
放送は12:45まで♪

なんとなく秋に聴きたい
ゆるっとした曲を選びました♪
音楽もどうぞお楽しみに~

それでは明日11時にお耳にかかりましょ~(^^)/