ラジオはFM西東京! FM++(プラプラ)のアプリでもラジオが聞けます!

10/29(木) 11時〜Pop’nタワー♪告知 byこんちゃん

 

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/10/1015_abata-.jpg

ほぼほぼ目が開いていない件

  

  

こんにちは!こんちゃんこと近藤菜穂子です😊

ここのところ天気が安定していますね。
先週末は土日と晴れました。土日両日晴れるのはなんと8月以来の久しぶりのことだったそうです。
どんな週末を過ごされましたか?

私はいつも通り自転車でお出かけです。
最近、自転車の話しかしていない気すらしています。

昭和記念公園のイチョウの色づきはこれから

立川GREEN SPRINGS に初めて行ってきました


 

 

今週末も晴れそうです。どんな風に過ごそうかな。

   
   

明日も午前11時からまちテナスタジオから生放送~♡

      

明日のメッセージテーマは 【旅先で…】


旅先で出会った人、美味しいもの、ハプニング、乗り物、動物…

  • 旅先の海外で乗るバスを間違えてしまった!
  • 面白い添乗員さんと出会った!
  • あのご当地グルメが忘れられない!
  • 行ってみたい旅行先
  • 忘れられない旅先の風景

 

などなど「旅先で…」をテーマにお聞かせください✧
  
ブログ冒頭の写真、この写真はいずれも11年ほど前にフィジーへ行った際の写真。太陽が眩しい南半球の楽園。眩しすぎてフィジーでの写真は目をつぶっているものばかりです…
 


最近いいことあった?どこかへお出かけした?
日常の楽しいも嬉しいも淋しいも怒ったも何でも構いません。

気軽に話しかけてください😌♪誕生日メッセージも飛ばしますよ~ 

   
 

 
 

      

メッセージの送り方📩

FM西東京HP内メールフォーム
メッセージ&リクエスト

メールで送ってくださる方
egao842@842fm.com

ツイッターでご参加の方はハッシュタグ
 #842fm をつけてつぶやいてください☆

 

Pop’nタワー♪の聴き方 📻

ラジオなら 
84.2MHzにチューニング

スマートフォンをお持ちの方は 
FM西東京公式アプリ(FM++)から

パソコンをお使いの方は
FM西東京のHPでも聴くことができます。

聞き方について詳しくはこちらから♪

 

 

明日のタイムテーブル

11時20分頃からは「田無警察署からのお知らせ

11時30分頃からは「ロコらぼインフォ!

11時46分頃からは「インフォメーション西東京 西東京消防署からのお知らせ

12時台はフリーゾーンが多いです~

 

 

https://842fm.com/wp_842fm/wp-content/uploads/2020/04/kondoiconrepo.jpg

ポップンタワー♪は11時から12時45分までの生放送!
よろしくお付き合いください☆ 
    

       

    

   

  ここからは過去の旅の写真と、ここ1週間の写真



 

 

千里浜なぎさドライブウェイ

  

  

箱根仙石原で

  

インターコンチネンタルフィジー

インターコンチフィジーのテラスで読書をしてノンビリ

  
 

小金井公園のコスモスがさらに鮮やかになっていた

    

  

田無アスタのギャルソン✧

    

 

田無北口の墨花居✧

 

  

 

 
 


明日の放送もお楽しみに~!

やっぱり目がほとんど開いていない笑